SSブログ

2010.05.02(sun)J2-10 柏REYSOL×愛媛FC@柏 [愛媛FC]

・CBがおらん、といことでボランチの渡辺がDFに下る、という噂を試合前に耳にした
・あーCBに入るのか、と思いきや左SB...CBは高杉...逆ぢゃね?
・もしや高杉のSBは使いもんにならん、ということか?
・左を破られると予想していたら、なぜか右を破られ柏に先制される
・結局このあと両者チャンスを決めきれず、というか、GKの頑張りで0-1の敗戦
・負けはしたものの相手は負けなしのJ2首位を最小失点で抑えた事実はすばらしい
・ただ、リアル伊予柑太が防いでくれた数々のピンチを招かないような対策は必須
・ウッチーのシュートが菅野の右手一本で弾かれたのが痛かったなぁ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.05.01(sat)OUTRA..2010.05.05(wed)J1-10.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。