SSブログ

2010.04.27(tue)GARY MOORE@JCB HALL(9K)[アリーナL1扉14列19,20番](19:00 start) [HR/HM]


・始めてのGary Moore
・始めてのJCB HALL

・今回の来日はBluesセットということで心の準備はできていた
・んが、やはり、アリーナはGary登場と同時に立つんだよなぁ...
・Bluesセットで立っても、ノレないっしょ
・案の定、皆さん立っただけ
・曲が"始まった瞬間"におおっ!と声があがったのは、Still got the BluesとParisienne Walkwaysだけ
・「とりあえず立つ」ってのはやめとくれ>皆さま

・BluesシンガーとしてのGary Mooreには興味はないので、正直退屈な時間が長い
・BluesギタリストとしてのGary Mooreにもあまり興味はないし
・ということで琴線にふれたのはenCoreのParisienne Walkwaysだけ

・鍵盤のおぢちゃんがステージ上から客席をぼーっと眺める姿は好印象:P

・See you next year!と言いきったGary
・次はRockセットでくる、とも言いきったGary(on Radio)
・しかもNeil Carter付!
・ということで来年は全ツアする予定

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。