SSブログ

2010.02.25(thu)Team 31&SeconDeffort&Az Ever&So What?@渋谷CYCLONE[18:30] [冠]


・広島10:40発のANAで戻る予定が、羽田空港上空の濃霧のため、12:15発に変更
・さらに知多半島上空、伊豆大島上空旋回し、着陸の順番待ちで結局14:20羽田着
・ということで午前半休を全休に変更して会社はもろサボり

(1)Team 31...大桃俊樹のバンド
+ vocalが弱すぎ
+ そのvocalはAGも弾いてるがAGにマイクセットしてるわりにプレーはEGで十分では?という内容
+ しかもAGはもうひとりちゃんといる
+ ということで印象はなし

(2)Pick Stic
+ パンクバンド
+ Gが轟音なのはまだいいが、vocal負けすぎててほぼ聴こえない
+ さようなら

(3)蟲ふるう夜に
+ B&Vo,G&Ch,Dsの3ピースのバンド
+ 2回目
+ Gはリフもかっこよい
+ Voの声質は好みで声量もある
+ そろそアルバムがでるらしいので、どっかで見かけたら買おうかな

(4)SeconDeffot
+ Vo&G,Vo&Ds,B&Chの3ピースバンド
+ THE冠のサポートBでもあるぱるぱるのメインバンド
+ ということで何度か遊びに来ている
+ Gのリフもよく、歌メロもよいので好き
+ 太鼓のアクションも観ていてあきさせない上、プレイも安定している
+ BももちょっとMCのタイミングがうまくなるといいね:P
+ 次のスペシャルゲストの1人が"お仕事"でまだ到着していない、ということで急遽1曲増やしたらしい
+ 他のバンド含め進行が前倒しだったようだ

(5)Az Ever
+ 本当はここでスシャルゲストを招いてのシークレットバンドの出番だったのだが
+ スペシャルゲスト2が"お仕事"で遅くなったため主催バンドが先に演奏することに
+ Gは2人とも安定してきた
+ Bは音色にも少し気を使うか、もしくは握力つけてぶぃぶぃいわせるとかっちょよくなると思うよ
+ この日の最大の不出来はvocalでしょう
+ 常時♭してまし
+ 聴き返して反省しましょう
+ たぶん、コロガシからの帰りが小さくて、自分の声がよく聴こえなかったんだとは思うけど

(6)So What? 2010
+ スペシャルゲストとして岸井-リーダー-将と冠徹弥
+ Team 31の大桃俊樹とAz Everの梅棹裕也でSo What?の完成
+ 「アントン」、「怒りの鉄拳」とenCoreで「一発かましたれ」の3曲だけだったが、いいもの観られました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。