SSブログ

妄想してみた [サンフレッチェ広島]

- 03/10(水)ACL H-2 浦項×広島@スティールヤード(浦項)

浦項直行はないので「成田-釜山-浦項」で考えてみる

成田-釜山は2泊3日で32.9(K)からある
H.I.S.の正月セールで1.5(K)ってのがあったが、完売

釜山-浦項はバスで2時間弱だそうだ
バスターミナルまで釜山市内から地下鉄で40分

心配なのは「釜山-浦項」のバスだが、これならなんとか行ってこれるかな?

- 03/24(水)ACL H-3 アデレード×広島@ハイドマシュースタジアム@アデレード(オーストラリア)

パッケージツアーで適当に調べたら「成田-アデレード」4泊5日(03/21-25)194.0(K)からあった

高けーと思ったので、格安航空券だと往復70(K)からあった
これにホテル(10(K)~)で3泊分乗っけて100(K)~程度でおさまるか

お財布が頑張れば可能だな

心配なのでアデレード内での移動がまったくわからんことか(^ ^;)

- 04/13(火)ACL H-5 山東魯能×広島@山東省体育中心体育場(済南)

ここが一番めんどー、というか自力では諦め

「成田-済南」直行はないので「成田-北京-済南」か「成田-上海-済南」
「成田-北京」は2泊3日で55.3(K)からあるので、ちと財布が痛いが
まぁ我慢できる範囲か?
ただ「北京-済南」が飛行機か鉄道での移動となるが、これの手配がまーったくわからん

たすけて J○B~:P

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。