SSブログ

2009.11.20(fri)THE冠@札幌KLUB COUNTERACTION(北海道) [冠]


(1)傷だらけのヘビーメタル
(2)花占い
(3)エビバディ炎
(4)その後のマネー
(5)俺なりのペインキラー
(6)バカポジション
(7)担がれた冠
(8)一発かましたれ
- enCore
(9)力(riki)

sex MACHINEGUNSの前座で1月近くツアーをまわっていたが、久し振りのOMOROCK COLOSIUM in 札幌

1時間くらいやるということで急遽参戦

22:15にようやく登場で約1時間の演奏

直前のチッタ公演のセットリストの間に俺なりとバカポジションを加えた構成で、アンコールで力(riki)

ここんところsex MACHINEGUNSツアーの前座だったおかげで、基本立ち位置を守ってヘッドバンギングだった本来に"HM/HR"スタイルだったのが、急に「音を聴かず、演奏を観ず、暴れるだけの馬鹿達」の中にまきこまれたので一苦労

メンバも急激に老けて:Pアラフォーメンバー:P

つーてもこっちのメンバのほうが演奏は落ち着いて観られるし、chorusはちゃんとつくしで、
個人的にはこっちのメンバの方が嬉しい

以下、観光等

翌日には広島に行かんといかんのだが...雪ふりませんよーに(-||-)

札幌について、まずホテルに荷物を預けて、と思ったらcheckinさせてくれた(らっきー)

部屋に荷物を置いてLONG SHOT PARTYのSAITAROお勧めのラーメン屋"信玄 南6条店"へgo!

12:00ちょいすぎだったので、カウンターがすいててすんなり座れたが、喰ってる間にみるみるお客さんが来て、待ち席に数名

信州(こく味噌)らーめんと数量限定の炒飯をいただく

んまい

その後時計台とテレビ搭まで散歩しホテルに戻る

5時ごろ腹ごしらえにパッケージツアーに付属のクーポン券にて海鮮丼をタダでいただき会場へ

19:00開場/19:30開演で4バンドを消費して、THE冠の登場は22:15(- -;)

今回の対バンはどれも演奏は巧いと思うがおもしろ味にかけてつまらん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009.11.17(tue)THE冠@..2009.11.22(sun)J2-49.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。