SSブログ

2009.11.02(mon)THE冠@大分T.O.P.S.(大分) [冠]


(1)傷だらけのヘビーメタル
(2)一発かましたれ
(3)SATSUGAI
(4)エビバディ炎
(5)花占い
(6)担がれた冠

歌いだしから「アレ?」という感じ

どうやら喉の調子が悪いらしい

「昨夜飲みすぎたんだろう」と下衆のかんぐりをしてみたが、
後ではるちゃんに確認したところ「そんなことはない」そうで、
本人曰く「高知で頑張りすぎたんかもしれん」とのことだそうだ

はるちゃん曰く「昨日はもっとヒドかった」らしいので、明日にはもう少し回復していると期待してみる

SEX MACHINEGUNSはあいかわらず

HM/HRのおいしいとこ総どり、あんど、いらないとこ総捨てでほんまえーわー

今日のシンゴ☆は見事なすべりっぷり

あいかわらずSUSSY株上昇中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009.11.01(sun)J-YOU..2009.11.03(tue)THE冠@.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。