SSブログ

2009.10.30(fri)THE冠@松山 SALON KITTY(愛媛) [冠]


前座の前座がいたため5曲

(1)傷だらけのヘビーメタル
(2)一発かましたれ
(3)エビバディ炎
(4)その後のマネー
(5)担がれた冠

会場は市駅から歩いて15分

LIVEhouseのwebはあてにならない

電話しても「チケットが正しいんぢゃないですか?」と他人事

大阪を観てきた人が多いのか、客のTHEの曲での的確な反応がなかなか

「傷だらけ~」と「その後のマネー」で一部アレンジ変更あり

なかなかおもろい

「担がれた~」ではブレーク後復帰、とまわりは思ったが、
冠くんだけ「明菜モード」で、一瞬慌てるいまむー

その上スベる冠くん:P

前座の前座は松山のバンドと思わしき"どパンク"

なので、気にいらない:P

演奏はかっちりしてたけどねー

SEX MACHINEGUNSはあいかわらず

演奏はHM/HRだが、客が日本のアイドルのノリで「観客総同行動」はキモい

ので生理的にうけつけない

「頭をふる」という"ふりつけ"を従順にこなす観客たち

"ふりつけ"はプレイヤー側だけでえーっちゅーに

それにしても演奏は、すんげぇうまいなぁ...

SUSSYのVoが少し小さめだったのだけが難点か?

LIVE後メンバと少ししゃべって市駅近くの全品300円の居酒屋にて
23:30-25:00

明日は朝08:00のフェリーにて広島入

一日ずれてりゃニンスタいけたのにー...ちくしょ

============================================================
12,100 13:55-15:20 羽田-松山 ANA 593(772)[32H]
4,200 ホテルニューカジワラ@松山

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009.10.25(sun)J1-30..2009.10.31(sat)emp-3.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。