SSブログ

2009.10.24(sat)RIOT@CLUB CITTA'川崎 [HR/HM]


・THUNDERSTEEL時のラインナップでのReunion

・みなさん、いいおっさんになってましたが、Realeだけあまり変らず

・Tonyの声はいまだ衰えず

・演奏はめちゃ上手い

・その上コーラスまでばっちり

・あんまTHUDNERSTEEL好きぢゃないんだが、これ聴かされたら血湧き肉踊った

・入りぐち 付近までびっしりの人

・来年新譜がでるそーだ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

REY_MALMSTEEN

初めまして、レイと申します。RIOT検索で飛んできました。
トニー・ムーアの声が未だにすごい!とは驚きですね。
あの高音の美しい声は、大好きであのアルバムメンバーで
またやってもらいたいと思っていました。

>あんまTHUDNERSTEEL好きぢゃないんだが

なるほど、残念です; 私は好きなので^^;
今後の彼らの活躍が楽しみです、トニーが金銭面などで
問題なく一緒にやってくれる事を望みます(笑)
randyさんのレポで、またCD聴きたくなりました。
ありがとうございました。
by REY_MALMSTEEN (2010-07-02 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。