SSブログ

2009.10.16(fri)PAUL DI'ANNO & IRON KILLERS@CLUB CITTA'川崎(神奈川) [HR/HM]

・呼び屋優先でとったら最前列中央、という個人的にはdownな席でした

・もちっと後か、もちっと右がよかった(わがまま)

・1st.&2nd.を網羅する、という叩きは大嘘となりました

・途中「へぇ1st.&2nd.にもカッコいい曲あんだなぁ」と感心したが、どうやらDi'annoのソロ(かBATTLEZONE?)の曲かなぁ...

・いずれにせよSteveのBassがないとMAIDENぽくないのは明白

・本家のギターの音が好みでないことが、さらに明白になった

・今日の面子のギターの方がかっちょえー:P

・リフが簡単なので暴れまくるK-A-Zがかっちょえー

・最前列ではAMPからの出音しかほぼ聴こえない上に、ツインGでの演奏ということでK-A-Zが中域を絞って、高域を強めにしていたせいでK-A-Zのギターソロが聴こえづらかったのが残念

・Di'annoがすんげー楽しそうで、こっちも楽しくなって、半分くらい知らない曲だったがすんげぇ楽しかった

・終了...20:09開演/21:31終演、満足、あれ?昨日と同じ時間か(9 9)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009.10.15(thu)ROB Z..2009.10.21(wed) VEGA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。