SSブログ

2009.09.06(sun)J2-38 THESPA草津×ROASSO熊本@アルウィン(松本)(長野) [ふっとぼーる]

・草津に攻め手がまったくなかったのが敗因でしょう
・ボランチの位置に入ったっどの選手も舵がとれないんぢゃ試合は作れんわなぁ

・小池が左SBに入っているので右はあまりあがれずあんまいいとこなかったね>佐田くん
・シュートは左右共に威力は流石だけど視野が狭すぎだったね>あんぱん
・ハイボールの処理が危なすぎで、一本それでやられたね>藤井くん

一番いただけなかったのはメイン中央にいた関係者ちっくなお客様
サッカー知らない風だから素直に文句だけゆーとりゃまだほっといたもんを
見事なまでの大嘘解説付きで審判と草津の選手をアマチュアだてか高校生だとか批判ばかり
前半40分くらいで連発したんで「批判ばっかで応援する気がないんなら帰れや」とついゆーてしまいました
ハーフタイムに隣の草津サポさんに「あんたが正しい」とフォローをいただきました
後半は静かになったなぁ

あ、この人達、瓶の日本酒持ち込んでました
永久入場停止にしたげてください>THESPA

さて、無事18:35の特急にのれるのかっ!(載れました)


☆アクセス☆
Jリーグ開催時にはシャトルバスがでます(北信越リーグではでません...涙)が、片道500円/30分かかります

JR松本駅での乗降場所は駅からは見えない場所(徒歩2分程度なので遠くはないが)なので、駅前に乗降場所を示す看板は必須だと思います

またスタジアムでの乗降場所は一般駐車場の一番端のため降りてからスタンドまで5分以上はかかります

シャトルバスなんだからスタジアムに直付けして欲しいですね

また金額も片道500円ですので、4人いればJR村井駅からタクシーに乗っても料金は同じで、当然時間に融通もきき、かつ、スタジアムのそばで乗降できるハズです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009.09.02(wed)J2-37..2009.09.11(fri)CARP×.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。