SSブログ

[紫熊]ウッチー頑張れ! [サンフレッチェ広島]

内田健太選手、愛媛FCへの期限付き移籍のお知らせ(SANFRECCE広島)

内田健太選手 サンフレッチェ広島より 期限付き移籍による加入のお知らせ(愛媛FC)

怪我でもないのに南津守におらんかったのはU-20遠征の疲れかとも思ったが、こいうことだったのかもしれない

現状の本職は左アウトサイドなので江後やんと横谷のところなのだが、とりあえずは横谷のリザーブということだろうか?

ただ横谷もウッチーもレンタルってことを考えると愛媛FCのメリットは少なそうな気がする

来期も継続レンタルして、来期横谷がレンタル復帰した場合の穴埋めか?

なんにせよ新しい環境で、殻を1つでも2つでもやぶって成長してください

んで、ちゃんと帰ってくるように!

# 亜季重がいるから寂しくはなかろう :P

と、こんなん途中まで書いてたら、

李忠成選手、完全移籍加入のお知らせ!!(SANFRECCE広島)

李 忠成選手 サンフレッチェ広島へ完全移籍 (柏REYSOL)

レンタルOUTばっかで、誰も入ってこない、と闘莉王ばりに文句もいいたくなってたところでの朗報

ハードワークという意味では申し分ない人選

ただFWとしての出場は、というと寿人のリザーブ 兼 ちび龍の競争相手、ということになるので
即出番、というわけにはいかんだろう

影としてならそこそこ早目の出場もありそうだな...09/20に間に合えば面白いが...

忠成も青やカシマキコンビがいるので寂しくはなかろう :P

うぇるかむ!忠成!

とりあえず忠成の実家の店に肉喰いに行きてーぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。