SSブログ

2009.08.04(tue)STEEL PANTHER@原宿ASTRO HALL [HR/HM]


L.A. METALの楽しさだけを抽出したバンド、という感じ

LIVEではなく"LIVE形式のSHOW"

guitar 1人なのにソロの裏でバッキングがなってたり、と、つっこみどころは満載だが、
演奏は極めて良い

ただ、おそらくコーラスも一部は"テープ"だろう

曲間のトークや演奏中のパフォーマンスも"おそらく"かなりの部分が計算されたもので、
"80'S L.A. METALという芝居を演じる"役者達、といった感じ

曲も"原曲がわかる程度のパクり"で明かな確信犯

エンターテインメントとしては上質なものと思います

ショーケースGIGのため3,900円と非常に安い値段で観られたことも含めてかなり満足

会場の空調もガンガンに効いてて、まったく汗もかかず:P

楽しかった

最後に、

あれはラス・パリッシュではなく、"サッチェル"という役名の人なので"ラスー"とか声をかけるのはナンセンス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。