SSブログ

2009.07.31(fri)THE冠@渋谷O-WEST [冠]

- THE冠

本題

声の調子もよく、ドアウェイながらなかなかのでき
客ウケもよく多くの初めて観たお客さんも引きこむ
そのせいか持ちこんだCDがSOLD OUTしたようで(ぱちぱち)

定番曲以外では"ニセックス"と"関係あらへん"

そろそろ"マザーアース"が聴きたいなー(ひとりごと)

BassのO-Peachさんがちょこちょこと新しいフレーズをいれたりしてていつもの曲も楽しめました

どの曲か忘れたけどguitarとbassでハモりフレーズを弾いてるところがあって、これがなかなかいいアレンジだったと思います

guitarの音が途中で消えた件は会場中の全員の記憶違いということにしておいてあげましょう:P

出番終了後はCANTAのencoreでCYCLEの太鼓以外と冠くんが再登場しセッション

Rock'N'Roll all nightあたりか、と思いきや、Crazy Train

この曲の冠くんは上があんまりでてませんでした(^ ^;)

が、まー最後のセッションはお祭りみたいなもんなのでえーかな、と

オマケ

- CYCLE

vocalがTOKYOの山口の弟だそうで、それ"だけ"で売ってるのかと思うくらいつまらん曲と演奏

実は残りの3人(G,B,Ds)がex.SEX MACHINEGUNSだそうだが...いいところなし
でも客はそこそこついている

ま、これがショーバイってやつでしょう

ショーバイするならこのままいいのでしょう
vocalで売るならバックはもっと演奏は手抜きでアクションを鍛え、打込みを鍛えるべきでしょう

ex.SEX MACHINEGUNSで売るなら...先はないな

- CANTA

ex.聖飢魔IIのLukeとRaidenのバンド

歌謡曲ですね(^ ^;)

ただ演奏がすばらしく、とくにリズム隊は「この手の音楽ではもったいない」と思うくらいの腕

たしかに歌謡曲の演奏は下手ぢゃできないってのもあるけど...ちともたいない

個人的にはBassのマサキ(?)が気にいりました

というかLukeとRaidenは今さらいわずもがななので、というのもあるけど

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009.07.26(sun)THE冠@..2009.08.01(sat)J1-20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。