SSブログ

2009.07.11(sat)J1-17 浦和REDS@さいたまスタジアム2002(埼玉) [サンフレッチェ広島]

DEATH TO JUSTICE

退場者や怪我人がでなくてよかった

選手のために引退してくれ>JUSTICE



敗因はなんだかんだあっても結局は決定力の差

この試合ではないが、ちび龍や寿人もなんどとなくドフリーをキーパーにあててゴールを逃しているが、
エジミウソンはそれをしっかり決めてくる

2失点目も師匠には悪いが、エジミウソンのマークをやるには君ではあきらかに力不足
たっぱもなければ当り負けするのも必至でさらに経験値でも下まわっている

ストヤノフが1枚余る形になっていたけど、ここはエジミウソンにはストヤノフがつくべきだったのではないか

かといって師匠が「すいませんとしかいえません」とまで落ちこむ必要はない

これを糧にしてくれれば、それでいい

あくまでチームとしての判断のミスなのであって、君個人のミスではない

1失点目は一部オフサイド疑惑もあるが、TVで再確認する限りオフサイドではないと私は思う

国王が諦めてオフサイドをアピールした時点で負け

ということで「ここで勝点3取るのは1年早い」ということ


ただ問題はそこではない

広島の選手がどんだけ削られようとでたのは後半18分のエジミウソンのバックチャージに対する1枚のみの判定

前半21分の浦和リスタート時にボールの前を走ってレスタートを故意に遅らせたという判定での楽山への1枚
これら全てこれまでどのチームもやってきたことで、それらはスルーでここだけ黄色
しかもその判定は釣男からのアピールに応えてのもの(そもそも主審みてなかったし)

前半44分の肉がボールを前え送ったことに対する遅延行為はなんですか?
あれで遅延行為なら都築は最低2枚、阿部も1枚でなけりゃ嘘
ってか、磐田の下衆なんてもっとひどい遅延行為でもスルー

後半ロスタイム、足がつったと主張して何度も倒れた阿部に対し、起すわけでもなく外にだすわけでもないいい加減な指示

外にださないなら倒れていても「はい、おきて」の合図だけでプレー再開しければおかしいし、そうでないなら外にだすべき

これら判定もあきらかに不当だが、それが問題にならないJ-leagueやマスコミも問題

これが逆だったら「第2、第3のいえもっつ」につるしあげられたんだろうけどね...

ま、とにかく11-14でも1点目は取れたわけで、2,3点目が取れなかったのが広島の敗因であることは間違いない

とにかく点を取ろう

ただうちのおぢさん、最後の詰めのところの指導はできないんだろうなぁ...久保の再起を期待するしかないのか...


-----寿人-----
------------
--陽介---一誠---
------------
公太--------楽山
------------
---国王--青----
------------
-師範-すとやん-槙野-
------------
-----中林-----
SUB : 原、翔、師匠、漢宰、トモ、丸谷、ちび龍


2009年7月11日(土) 19:04キックオフ 埼玉スタジアム2002
 
                   前 後 SH CK FK GK
浦和レッズ          0  2 16  9 30  9
サンフレッチェ広島  1  0 14  7  8 16

- 得点 -
前半06分 	佐藤 寿人
後半23分 	エジミウソン
後半39分 	エジミウソン

時間		試合経過
前半06分	佐藤 寿人	得点(0-1)
前半21分	楽山 孝志	警告
前半44分	森脇 良太	警告
HT		西澤 代志也 → エスクデロ セルヒオ
後半13分	楽山 孝志 → 橋内 優也
後半18分	エジミウソン	警告
後半19分	橋内 優也	警告
後半23分	エジミウソン	得点(1-1)
後半24分	柏木 陽介 → 丸谷 拓也 
後半25分	槙野 智章 	警告
後半29分	ストヤノフ 	警告
後半38分	丸谷 拓也 → 平繁 龍一 
後半39分	エジミウソン	得点(2-1)
後半40分	高橋 峻希 → 永田 拓也
後半41分	ポンテ → 堀之内 聖

- 先発
GK 23 都築 龍太	GK 34 中林 洋次
DF  6 山田 暢久	DF 24 森脇 良太
DF 27 西澤 代志也	DF  2 ストヤノフ
DF  4 田中 闘莉王	DF  5 槙野 智章
DF 33 高橋 峻希	MF 33 楽山 孝志
MF 13 鈴木 啓太	MF  6 青山 敏弘
MF 22 阿部 勇樹	MF 35 中島 浩司
MF 10 ポンテ		MF 17 服部 公太
MF 24 原口 元気	MF 25 高柳 一誠
FW 19 高原 直泰	MF 10 柏木 陽介
FW 17 エジミウソン	FW 11 佐藤 寿人
- 控え
GK  1 山岸 範宏	GK 36 原 裕太郎
DF 26 濱田 水輝	DF 22 横竹 翔
DF 20 堀之内 聖	DF 26 橋内 優也
MF 21 永田 拓也	MF 16 李 漢宰
MF  8 三都主		MF 32 岡本 知剛
FW 15 エスクデロ	FW 28 丸谷 拓也
			FW 18 平繁 龍一
- 監督
フォルカーフィンケ	ペトロヴィッチ 

天気 晴 / 芝状況 全面良芝/乾燥
入場者数 44,149人 
主審 岡田 正義 
副審 手塚 洋 / 中原 美智雄 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

tn10

おはようございます!

全部が全部では無いですが
ジャスティスは老化してますよねぇ。

槙野のイエローもトゥーリオとお互い様のプレー
だと思いますし、最後に平繁が取られたファールは
全く意味が分かりません。

ペトロビッチも発狂気味でした・・・。

仰るとおり退場者が出なくて良かったです。
by tn10 (2009-07-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009.07.05(sun)J1-16..2009.07.12(sun)ENUFF.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。