SSブログ

2009.04.25(sat)J2-10 愛媛FC×徳島VOLTIS@ニンジニアスタジアム(松山) [愛媛FC]

・開始3分が全て...でもないか

・しかしいつのまにこんな抜け目ないチームになったんだ>徳島

・石田の左SHと羽地のポストがおもろいようにはまる

・徳重、倉貫が動き動かす

・青山の存在を忘れるくらい

・今日のGKは評価できないくらいDFまでで愛媛は抑えられてた

・愛媛もDFは悪くはない

・最初の3分を除けば

・確かにリアル伊予柑太が2度ほどスーパーになったけどそれ以外は問題はなかった

・ただいかんせんボールが動かない、いや動かせない、か

・きっと人もボールも動くフットボールをしたいのだろう

・その証拠にFW、MFは面白いように動いてた

・がボールが動かない

・これでボールが動いてきたら上位は行けると思うんだが

・もう一人球をさばけるボランチが欲しいなぁ

・雨は後半途中であがった

・あとは海面が荒れてませんよーに(-||-)

タグ:愛媛 徳島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009.04.12(sun)J2-07..2009.04.26(sun)J1-07.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。