SSブログ

2008.07.19(sat)-21(sun) 旅version [宴会]


購入時期が旅割期間のギリギリになってしまったため到着がギリギリのフライトしか(安いのは)取れず、ということで家をでるのはゆっくりでよくなった


ということで愛媛で家への土産に購入した伊予柑そーめんを昼飯にかっくらって出発


3連休の初日ということでか人が多かった気がする

15:00-16:00 羽田-----伊丹     ANA 031    11,100 円


伊丹に到着後、速攻でモノレールで千里中央へ


16:23-16:35 伊丹-----千里中央 大阪モノレール[門真市]   320 円


そこで北大阪急行(御堂筋線乗入れ)に乗り換えていざ長居へ!


16:42-17:24 千里中央-長居     北大阪急行[なかもず]     430 円


ここが長いんだ...


試合は割愛


試合終了と同時に競技場を抜けだし友人宅へ


祝勝会に少し後ろ髪はひかれたのは内緒:P


20:23-20:45 長居-梅田       御堂筋線[千里中央]   270 円
21:00-21:22 梅田-川西能勢口 阪急宝塚本線(急行)	 260 円


たぶん、これより1本前のに載ったと思うので友人宅到着が21:20ごろか?


既にできあがっている状態:Pではあるものの「飯喰ってない」の一言で適当に晩飯作ってもらいました(大感謝)


結局それから就寝する04:00までしゃべり通し:P

まーくだらんことからくだらなくないこともないことまでよーもしゃべりました(苦笑)


朝09:00すぎにはちびどもの襲撃を受け強制起床...だがその前に直射日光の襲撃で07:30に目を覚ましてはいたのだが...


朝食あ皆でわいわいといただき、気温が上昇するについれ皆が口を空けると「暑い...」を連発する11:30ごろ「そろそろでますわ」ということで一路伊丹空港へ


12:03-12:11 川西能勢口-蛍池 阪急宝塚本線(急行)   180 円
12:16-12:19 蛍池-------伊丹 モノレール(普通)     200 円


3連休の中日なので人が少なくて搭乗が楽だったのはよかったな


13:00-14:10 伊丹-------羽田 ANA 026 旅割 0157 11,100 円


帰りにローソンで8月分のチケットをまとめ買いして帰宅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008.07.13(sun) J2-2..2008.07.19(sat) J2-2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。