SSブログ

2008.04.05(sat) J1-05 川崎FRONTALE-京都サンガFC@等々力競技場[等々力(川崎)] [ふっとぼーる]


大橋くんと勇人を観に行きました。
大橋くんは活躍していました。
勇人は...今ひとつ消えてました。

でもほんとはテセとジュニーニョ祭を観に行きました。
祭は延期された様子でした。

しかしメインスタンド全体が水色になってたのは驚いた。
そんなに人気のカードなのか?京都戦は?

あ、や な ぎ さ わ のおかげか?

ジュニーニョ帰化するらしいけど...代表に入らなくて済むよう他日本人ストライカーの成長を望みます。
今のスペックではちと厳しい...せめて5年前なら...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江後...orz2008.04.06(sun) J2-0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。