SSブログ

2007.06.10(sun)NIGHT RANGER@渋谷公会堂 [HR/HM]

久々の新作をひっさげての来日.
とゆーてもまだ新作は手元にない(発注中入荷待)
PRTで数曲聴いたが、もろ手をあげて喜ぶほどの曲ではなかった.

その新譜の1曲目でLIVEはスタート.
たいした曲ではないがそれなりに盛り上がると、そのまま"この少年にはロックが必要"へ.
これ再結成以降演ったことあったっけ?
途中Guitar soloのフレーズが似ているからだろう、Highway Starをはさむお遊び付.

あとはお約束の曲で、あいかわらずの楽しいLIVEは2時間弱で終了.

席がPAの真後だったおかげで、普段みることのないPAの中を凝視したり、携帯をわすれて時計がなかったのでPAのPCの右下の時計表示をみたりしてました.

音には若干の文句があって、RebのIntro.が聴こえづらいこと多々、左右のGのバランスがよろしくない等ちょっともったいなかったかな、と.

本編終了後、ふとっちょのクルーがKellyがどーのと前(?)説をし始めると、Kellyが女性をつれて再登場.

なんとKellyのプロポーズでした(苦笑)

その2人を写真にとってる、ちっこいクルー...と思ったらJackだし(爆笑)

乾杯するためのドリンクもJackが奥から持ってきて、皆に渡してCheer!

Michaelは酒飲めないのか?飲まないのか?Rebのコップに全部移してました.

いやほんと、Jackは最高のエンターテナーだ!

と褒めておいたのでyoung GirlsとFacesやってくんないかなぁ:P

次のLIVEは06/13(wed)LAST AUTUMN's DREAM/Masterplan@渋谷QUATTRO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。