SSブログ

2006.08.19 VISSEL神戸 - 愛媛FC@神戸総合運動公園ユニバー記念競技場 [愛媛FC]

ゲームサマリー

翌日の広島での試合への参戦のために、途中下車で神戸-愛媛を観戦.
神戸のモバイルファンクラブ(無料)に入っている人はただ券をもらえる、ということで、無料で入場.

さて試合.

前半は一進一退の五分というところか.

後半開始から神戸が2名交代(平瀬と丹羽がIN)で、布陣を変更したところ、中盤が落着いてきたのがよかったのか、後半61分、北本がヘッドで流しこんだボールを近藤がゴール!

愛媛は直後に疲れの見えた江後にかえてタム登場.
さらに3分後には肉がOUT(why?)
最後に千島を投入するも結局ゴールネットを揺らすことができずにタイムアップ.

神戸のDFを褒めるべきなのかもしれないが、ここんところ調子をあげてきた俊也がマークされていたせいか、いいところなし.
江後やタムもいいところなし.
洋次郎も凡庸で特筆すべきところなし.
唯一肉だけがあいかわらずのオーバーラップで攻撃にアクセントをつけていたのだけが印象に残っている.

あ、あと後半40分に茂木@神戸登場...って時間かせぎ要員になりきっとらんか?>茂木っち

茂木のどっかんシュートがみたーい!

追記:
前半43分、すなわち前半終了間際の微妙な時間に、急に花火が(- -;)
隣の神戸グリーンスタジアムが(おそらく)5回終了時点でのイベントなのだろうが、それならユニバぢゃのーてウィングで試合やれよ!>神戸
すんげぇ気分悪かった

今日の(元)紫熊っ子
・肉...オーバーラップでの攻撃参加はあいかわらずいいね. なんで途中交代したんぢゃろか?
・洋次郎...なんか全然切れてませんでした. こんなの洋次郎ぢゃない.
・タム...後半途中出場が増えてきてますが、それにしては精彩を欠くプレイでした...もっともっと頑張れ!
・俊也...小休止というところか? 次節に期待...と思ったが不発だったようだ...さらに次節に期待


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006.08.17 ビラ配り2006.08.20 SANFRECCE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。